大阪 憲法ミュージカル メールニュース書庫

アクセスカウンタ

zoom RSS メールニュース020号

<<   作成日時 : 2009/07/10 18:22   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

●○●ニュースのもくじ●○●
【報告】高槻公演1200人、八尾公演1200人で大盛況♪
【案内】いよいよ、千秋楽・河内長野公演♪
【案内】公演パンフレット挟み込みチラシ受付ています♪
【案内】オリジナルサントラCD、大好評発売中♪
【コラム】♪つないで憲法ミュージカル♪vol.20
【お願い】サポーターのお願い♪
【情報】「ムツゴロウ ラプソディ」公演概要


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【報告】高槻公演1200人、八尾公演1200人で大盛況♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月4日(土)は、高槻現代劇場で、
7月5日(日)は、八尾プリズムホールで、
「ムツゴロウ ラプソディ」を上演しました。

おかげさまで、いずれの会場にも、
約1200人の来場をいただき、大盛況となりました♪

高槻公演には、
このメールニュースのシリーズ連載、
「諫早湾へようこそ」を執筆して下さった、
諫早湾しおまねきの会(http://www.geocities.jp/isahayabay/)の
大島弘三さんも、諫早から駆けつけて下さいました。

また、山梨で憲法ミュージカルに取り組んでいるみなさんも、
高槻現代劇場に駆けつけて下さいました。

八尾公演では、500円高い当日券が39枚も出ました。

また、いずれの公演でも、
大阪や吹田の公演を見た方が、
リピーターとして多数ご来場くださいました。、

会場アンケートでいただいた感想文も、
できるだけ早く、ホームページに掲載させていただきます。

たくさんの方々に支えていただく中で、
高槻・八尾の両公演を大きく成功できたこと、
出演者、スタッフともども心より御礼申し上げます。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【案内】いよいよ、千秋楽・河内長野公演♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私たちの憲法ミュージカル「ムツゴロウ ラプソディ」も、
いよいよ千秋楽の河内長野公演を迎えます。

<河内長野公演概要>
7月12日(日)
14:30開場、15:30開演

河内長野ラブリーホール

最寄駅は河内長野駅(南海高野線/近鉄長野線)です。
http://www.lovelyhall.com/

セリフも、演出も、これまでの5公演を経て、
さらに進化を遂げています。

いっそうの磨きをかけた最後のステージで、
最高のミュージカルを皆さんにお届けします。

前売りチケット絶賛発売中です☆
たくさんのご来場を、心よりお待ちしています♪


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【案内】公演パンフレット挟み込みチラシ受付ています♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12日(日)の河内長野公演にて、来場者に配布するパンフレットに、
チラシの挟み込みを希望される個人・団体を受け付けています。

なお、チラシ挟み込みの要件は、

・挟み込み作業をするスタッフが1人以上参加できる個人・団体
・営利目的ではない内容
・大阪・憲法ミュージカルの趣旨に反しない内容

とさせていただいています。

チラシ挟み込みを希望される個人・団体の方は、
ミュージカル事務局宛に、お名前およびチラシ内容を連絡の上で、
7月12日(日)正午までに河内長野ラブリーホールにお越し下さい。

挟み込み作業は正午からです。
チラシは1400枚をご準備ください。

チラシ挟み込み作業のスタッフとして、
1名以上がお越し頂ける個人・団体に限って、
チラシ挟み込みをさせていただきます。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【案内】オリジナルサントラCD、大好評発売中♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公演会場で、「ムツゴロウ ラプソディ」の
オリジナルサウンドトラックを好評発売中です♪

http://blog.goo.ne.jp/osakakenpo2009/e/f0355584cf61117513807eb307af81c0

公演本番の音楽をさらにアレンジした、魂をゆさぶる1枚、
ぜひ記念にお買い求め頂ければ幸いです。
音楽担当のMatsunobuさんのボーナストラックもついてます☆


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【コラム】♪つないで憲法ミュージカル♪vol.20
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出演者兼事務局スタッフで河内長野実行委員の穂積亜由です。

いよいよ、千秋楽河内長野公演まで、あと2日と迫ってきました。
地元河内長野での公演に、気合い十分!です。

先月26日、祖父が他界しました。83歳でした。

憲法ミュージカルの仲間がたくさん、お花を贈って下さいました。
みなさん ありがとうございました。
全部、棺に入れさせていただきました。

河内長野地域実行委員の方がたくさん、
お通夜と告別式に来て下さいました。
「大変やったと思うけど、ミュージカル観に行くから頑張ってな」
と声をかけてくださる方が何人もいました。

戦後、12年も中国から帰ってこれず、大変な苦労をし、
日本に帰ってきてから一貫して、
「戦争は絶対あかん、平和がいい」
と言い続けていたうちの祖父でした。

小さい頃から祖父の体験談を聞いていた私は、
自然と、平和を大切に思う心を身につけました。

私は、この憲法ミュージカルを通して、
自分なりに平和運動に関わることができ、
地域でのつながりもできました。

おじいちゃんの気持ちを引き継ぐことができて、
喜んでもらえたかな、、そうだったらいいな、と思っています。

最後の公演、
最愛のおじいちゃんと来てくれたお客さまのために、
そして諫早干潟で失われた無数の小さな命、
いまも闘い続ける現地の皆さんのために・・・。
心をこめて、歌い踊ります!

ラブリーホール1300席を満席にしたいです。
みなさまのお越しをお待ちしています!!

(出演者兼スタッフ 中島宏治)


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【お願い】サポーターご支援お願いします♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ミュージカルの成功のため、財政支援をよろしくお願いします♪

◎サポーター
個人1口1000円、団体1口5000円から(何口でもOK)。

┌サポーター口座────────────────
│郵便振替口座00980−5−299916
│口座名称大阪憲法ミュージカル2009
└───────────────────────

(問い合わせ・申込み)
電話06−6180−6900
メールkis_hrn@yahoo.co.jp


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【情報】「ムツゴロウ ラプソディ」公演概要
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ムツゴロウ ラプソディ」
作・演出/田中暢 振付/石橋寿恵子 音楽/Matsunobu

7月12日(日)ラブリーホール(河内長野市)
        開場14:30開演15:30

6月20日(土)の厚生年金会館(大阪市)、
6月21日(日)吹田メイシアター(吹田市)、
7月4日(土)の高槻現代劇場(高槻市)
7月5日(日)の八尾プリズムホール(八尾市)での公演は、

たくさんの方にご来場いただきました。

(問合せ先)
電話06−6180−6900
メールkis_hrn@yahoo.co.jp


────────────────────────────────────
▼メール配信の解除とヘルプ
────────────────────────────────────
メールニュース配信の解除を希望される方は、
自動退会専用アドレス
osk_k_msic_news-unsubscribe@books.or.tv
宛にメールを送ってください。自動で配信リストから削除されます。

メールニュースについてのヘルプは、
osk_k_msic_news-help@books.or.tv
まで空メールを送ってください。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【メールニュース発行】
┃大阪・憲法ミュージカル2009実行委員会

┃【ご連絡・お問い合せ】
┃住所 〒542−0012
┃   大阪市中央区谷町6丁目4番8号新空堀ビル306−1号室
┃電話 06−6180−6900/ファクス06−6180−6901
┃Mail kis_hrn@yahoo.co.jp
┃HP http://www.parr-mark.jp/mutsugoro.html
┃ブログ http://blog.goo.ne.jp/osakakenpo2009
┃携帯サイト http://id14.fm-p.jp/368/mutsugoro09/
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メールニュース020号 大阪 憲法ミュージカル メールニュース書庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる